XMトレード(スマホmt4例)
成功事例画像1(資金10倍化)
5万円⇒50万円
80PIPS程度の円安変動で・・・・!

小資金で動きに乗れば桁違いの利益!

XMトレード(スマホmt4例)
成功事例画像1(資金100倍化)
1万円⇒100万円
ポンド円急落序盤の場面で・・・!

ゼロカットシステムで損益限定!追証なし!


短期間に5万円を2000万円にした強者のネット情報も・・・・・。

XMトレーディング口座について

金融ライセンス(CySEC)を取得、海外業者では一番人気の大手です。高レバレッジ888倍、ゼロカットシステム追証なし、入出金のスムーズさと信頼性で日本では圧倒的な人気を誇っています。
入金不要の無料ボーナス3000円!今なら入金額500ドルまで100パーセントボーナス!証拠金が入金額の倍でスタート出来ます!その後の入金額4500ドルまで20パーセントボーナスレバレッジ~888倍!

日本人利用者どんどん増加してます。
ハイレバ派は国内規制以降海外へ移行しています。多くの日本人がXMを選択しています。


口座開設は約2分程度で完了します!解説はこちら⇒口座開設手順&入出金方法
なんといっても魅力はレバレッジ888倍!
取引プラットフォームであるMT4はパソコン、スマホ、タブレット完全対応。自宅でも外出先でもお手軽に取引できます。


XM公式サイト

FXブログランキング参加中
為替・FX ブログランキング
ブログ村FXブログ

役立つMT4インジケーター出来高移動平均「VolumeMA」紹介

シェアする

Volume with Custom Moving Average.mq4
(VolumeMA.mq4)

画像をクリックすると拡大表示されます!
狭いレンジ相場でボロ負け中の私にとって、今後、
必須アイテムとなるであろう
出来高と出来高移動平均を表示する
Metatrader カスタムインジケーターVolumeMAの紹介です。
ボラティリティを把握し
揉み合い相場とトレンド発生を予測するのに便利なインジケーターです。
ユーロドル15分足(FXDDデモサーバー使用)を例にとってます。
レベル(水平線)を設定できるので180と300に設定してます。
個人的に検証して出した設定値ですが、サーバー(FX会社)が違えば数値も変わってくるでしょうし、通貨ペアによって設定値が違ってきます。使用される場合はご自身で検証してみて適切なレベル設定を行ってみてください。
で、
移動平均が180以下でモタモタしている時は様子見。
180以上を超えて上昇し始めたらエントリー。
アップ画像の場合は買いエントリー。
逆の売りエントリーの場合も勿論あります。
当然の事ですが300を超えて上昇中の時はかなりトレンドが強い事が多いです。
ダマシもありますが移動平均の向きや数値である程度動きを予測できますので便利なツールだと思います。
移動平均線はたぶんほぼATRと同じ動きだと認識しています。
ダウンロードは英語サイトわかりにくいので
下のサイトからダウンロードさせてもらいました。

http://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_name_v.html
これからも使えそうなインジケーターがあれば紹介していこうと思います。
ではでは。

スポンサーリンク
アクセスランキング